♡自己紹介♡

こんにちは!

今日からブログはじめます!

 

簡単に自己紹介です。

名前は「まいてぃー」です!

 

バツイチアラサーのシンママで、

二人の女の子と日々楽しく…

…喧嘩したり、怒ったり、喧嘩したり…笑

 

でもやっぱり幸せな日々を送っている普通の主婦です♡

 

 

大学出てほぼ働かないうちに卒業の翌年には結婚妊娠した私も、1年ほど前に離婚して、今では事務歴1年すぎました!

 

平々凡々な人生を歩んで来た私。

ネガティブで情緒不安定な私。

飽き性な私。

 

でした!が!

最近今までの人生で最も尊敬できる人(Mr.ポジティブ)に出会いました!

 

いま自分改革に燃えています!

手始めにブログ始めてみます!

少しずつマイペースに長ーく続けていけたらと思ってます!

 

是非遊びに来てくださいね〜!